サプライズ‼️ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

サプライズ‼️








先日のGUCCI展の後にお隣りのT Y HARBOEで
サプライズバースデー❣️

前田典子ちゃんのお誕生日をお祝いしました。

10月生まれの人が周りに多いです。
自然と気にしてみると
天秤座♎️の人がいます。あくまでもイメージですが器用な人が私の周りには多いです。



お揃いのキャップはCBPツバが長く深めでお気に入り。最近よく被ってカジュアルな着こなしに合わせてます。
運河沿いのカフェはちょっと海外気分。
パリのセーヌ川を彷彿させます✨
お天気も良かったのでとても気持ちいい眺めでお料理もカジュアルで美味しいですよ。

GUCCI展があるのでかなり混んでいます。必ず予約する事をオススメします。
3人でシェアしてもお腹いっぱいになるボリュームです。

前田典子ちゃんは年齢重ねる度に元気さが増しているようにも感じます。
ちょっと先をゆく典ちゃんは物事や経験をなんでもプラスになるように捉えてどんどん前に成長して新しい事への挑戦を惜しまない人。

尊敬と勇気をいつももらってます!
秋晴れの日に運河沿いを散策するのもいいですね。

近くでバンクシー展もやっていたので次は家族で行ってきます。
駐車場も近くにあるので車で行くのも気分転換になりました⤴️
私のコートはオットダム!
メッセージ性のあるイタリア🇮🇹のブランドです。