お会いできた方 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

お会いできた方






先月ブログに書いたお会いしたかった方とは


憧れの『大草直子さん』です。




初めてお目にかかりましたが


イメージ通りの方でした。

この日はハラハラ
初めましてでしたのでとても緊張していました
ずっと憧れの方でしたから終わってからも興奮冷めやまぬ感じで心地よい緊張感に包まれて。

第一印象からもう太陽のような笑顔とカッコいい着こなし!!

お話しもステキでスタイリングに対してしっかり理論で説明してくださる凛とした女性です。
素晴らしくてため息が漏れそうでしたが、お仕事に気持ちを向け集中しました。

年齢による変化をポジティブに受け入れながら時に柔軟に、ときにシビアに自分と向き合いながら






いつでも自分に似合うものを的確に選びまとっている大草さんはまさにお手本にしたい存在です。


webマガジン
『ミモレ』で
大草直子さん
「新おしゃれ更年期のページ」にて出演しております。



何を着ていいかわからない?
今までのものが似合わなくなった?
どこで購入すれば?


などなど大草さんが乗り越え方、選び方を詳しく教えてくださいました。

私もカジュアルをどう着こなしていいかわからない惑う時期がありました、それを打破するには策がありました。


為になるヒントがいっぱいです。
ぜひご覧になって新しい第一歩を歩んでください。


私も新しい自分に全身を巡るときめき、壁を乗り越える為に今だから必要なのだと背中を押してくれる感じでした。