集中、集中。 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

集中、集中。






旬のフルーツを使って作るサラダは美味しい!

今回は柿です。

柿はビタミンC豊富だからサラダにしても美味しくなります。

チーズのカルシウムはビタミンCと一緒に取ることで吸収率を上げることが出来ます。


ディルを合わせるとキリッと引き締まりサラダらしくなります♪纏まりがいいです。






昨日は待ちに待ったBTSのオンラインコンサートでした。

夕方までに衣替えをしてこのタイミングで夏服の断捨離もして(楽しいことが次にあると捗りますね)

そしてクリーニングも出しに行きいろんな支払い郵便もすませて、夕食の準備をして(朝に焼いておいたグルテンフリーのパン)それにツナとチーズを挟んでツナメルトにしました。



バナナのブラウニーも焼いて準備万端ラブ










夕方からはじまったオンラインコンサートは
最高のセトリでした!
セトリとはセットリスト歌う順番。


ライブも2回行ってライビューも何度もみたけど今までで1番よかったラブ

7人でしっかりと考えたんですって!
そんな愛のこもった温かでエキサイティングな
ステキなステージを娘と一緒に楽しませてもらいました。私はテレビの前に座り込んで釘付け!

ちょうどごはんの時間だから、「あれ作ってー」
「これ食べたい!」
そう言われないように作って置いておきました⤴️

また今週の日曜日にライブの録画があります。
デレイライブです。


一回は興奮しているから見逃したのも多いのをもう一度見て再確認、これがまた楽しみで仕方ありません!

今週も日曜にこれがあるから頑張れる!

いつも一瞬足りとも後ろ向きにさせないパフォーマンスとメッセージを本当にありがとう😊




コロナ禍ではどれだけ救われたか!


12月にはロスで生ライブがありますラブ
身体作りと健康に気をつけて頑張ってほしい。

そのライブビューイングがまたあるから時差もあるしこの日は休みを取らなくちゃラブラブラブ