磨きかた | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

磨きかた





今日はいろいろ整えた日。
書道に取り置きしていたシャツを取りに表参道へ

もう、
9月も終わりですね!

今年もあと3か月しかないえーん
やりたいことは沢山あって頭の整理がつかないなぁー。
落ちついていこー。


今月はお会いしたかった方とお仕事がご一緒出来て、また才能溢れる方ともご一緒する機会がありました。


素敵なご縁は嬉しい限り、運を自分で動かしている方のパワーはすごいものがあります。

『素晴らしいなぁ』
『ステキだなぁ』

と思う方の共通点は!


明るく笑顔がステキでみんなに平等な気遣い。

自分の主張がしっかりありながら協調性を持たれていてみんなで幸せになろうとする前向きさ。

そして謙虚。





実践や行動をすぐ移すことで運を体現されています。



心掛けとして感謝と謙虚さは人間を磨いてくれますね。




見習うところの多い現場です。