秋冬カラー | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

秋冬カラー








ここ数年、モデルさん達が持っていたbag。
ファッショニスタの人たちのインスタでもチラホラみていた


「VASIC」
ヴァシック





前々からとても気になっていたのです。
ちょこっと持てるショルダーbagが欲しいなぁーと思って調べてみたら小さいサイズだけではなく大きめのものも発見!!!

ポシェットはいろいろ持っているので仕事で必要なメーク道具等が入る大きさを見つけていました。
すると、
ちょうどナイスなタイミング!新作も入荷していて、これはお店へ行き実際の物をみてみたいーーと思って行ってきました。
色も形も試して悩んで

見渡すと本当に迷ってしまいますよね。

せっかく自分のためにずっと使える物を買う時は迷って当たり前。

後悔ないように、かなり時間をかけて選んで、

こちらに💁‍♀️
決めました♪








このブラウンは今季秋のニューカラーだそう。

黒、アイボリー、ベージュ、ブラウン、
試したらこちらの色がしっくり来ました♪


ショルダーも長さ調節できる優れもの。
これだとショルダーにもなる長さです。




ちょっと短くするとこんな感じ!!

きゅっと結んで二つに折ってクラッチにして持つのもカッコいい❗️


シンプルかつ機能的、このクリエーションに惹かれました。エレガントでありながらカジュアル感も併せ持ち想像を膨らませ日常使いアレンジしやすいバッグ。


コンパクトなサイズも可愛かったですよ!

このピスタチオカラー素敵だったーーー⤴️


これは自腹買いです。