出会い❕ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

出会い❕









お会いしたかった方とのお仕事でしたラブ



想像通り、太陽のように明るくてカッコよく凛とした姿勢、自然体で飾らない人柄も本当に魅力的な方‼︎
会ってない感じをさせない親近感(器の広さを感じました)

自由でありのままの自分を受け入れて人生を楽しむ、いつもニュートラルで心地よい方は周りをも心地よく笑顔で溢れています。


カラダの力を抜いて自然体でいること
前向きな言葉、姿勢は仕草にも表情にも現れますね。

一つ一つの撮影が刻まれ


いい刺激をたくさんいただき、新しい自分が引き出されました。

楽しくて背中をポンと押ししてくれる表現力って大切だなぁ、もっと頑張ろうと自信となりました。



ステキなご縁をありがとうございました😊













また詳しくはお伝えしますね!



まだ興奮冷めやまぬ余韻の撮影でした照れ

頑張っていると会いたい人に逢える!そう信じてますウインク