本日閉店なり | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

本日閉店なり









台風の影響で不安定な天気が続いています。
夕方晴れたと思ったら急に降り出してやんでの繰り返し、静岡で温帯低気圧に変わったとニュースで聞きましたが今日の夜中までは雨が続きそうですね。

温帯低気圧に変わっても激しい雨の恐れはあるそう、
どうぞ、お気をつけてお過ごしください。






ところで、

本日
2回目のワクチン接種が終わりました。

今回は前回の半分の時間でとてもスムーズな流れ
緊張も半減したかも!
チクッとする時はビクっとビックリしましたけど
終わるとホッとしてお腹が空きましたラブ



私のワクチン接種後対策。
前後3日。

水素は老化の原因となる悪い活性酸素、悪玉ヒドロキシラジカルを水素によって体の中で水として残るような仕組みなんです。

それからこのゼリーを食べてます。(しかも美味しい)

お医者さんからは、
とにかく水をたくさん飲むことを進められました。

甘酒はアムリターラの農薬、化学肥料不使用なもの🙆‍♀️

梨は漢方的に肺を潤すから毎日たべています。

これがあるから大丈夫なもの。
自分判断です。調べて聞いて試しています。



今のところ熱はありませんので解熱剤は用意していません。


熱が上がったら考えます。

人それぞれですからねっ!!絶対熱が出るなんて体験しないとわからないし、なる前から考えても仕方のないこと。

なんともない人もいるわけだからね。



本当に正しい知識を自分で調べて納得した上で過ごしたいと思います。
あ、お酒も前後3日控えて体を休めてます。
(本当は連休飲みたかったなぁーなんて)


なので、
本日は早々業務終了して休みます🥰


それでは
皆さまおやすみなさい😴💤😘