秋雨前線 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

秋雨前線












今日は早朝から移動で名古屋へ


朝あまりの寒さに今年初のニットを着てこの上にカーディガンも着て出掛けました。
これでも冷えていましたよ。


秋雨前線停滞中


涼しいを通り越して
肌寒いガーンびっくり

一週間で15度も下がったそうです。


これは体にこたえますね!


温かい飲みが欲しくなります。
ナトハの黒人参茶

の効果。
ニンジンの女王と呼ばれる黒人参は、糖度が非常に高く、生で食べてもとっても美味しいニンジンです。
そこに加え、栄養素は豊富。

"黒人参茶"は、黒人参に2種のハーブを掛け合わせたブレンドが3種類。
その日の気分や、その時の体調に合わせて飲めるのがうれしいところ。
だそうです。



9月に入ったばかりでまだ秋ものの用意がないかもしれませんが、どうぞ温かくしてお過ごし下さい。

上手に体温調節してくださいね。

良い週末を😌👍