こんなに寒いとは | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

こんなに寒いとは






今日から9月、今週は☔️の東京。猛暑の余韻もなく9月になった途端に涼しくなりまりましたびっくり

寒々しい夕方ガーン

こんなきっちり切り替わるのも凄いことですね。

短縮授業で2学期が始まりこれから分散登校になる様子です。
息子はずっとオンライン授業、クラスター発生を防ぐために策を練ってくださっています。

様子を見ながらオンラインと通学授業が始まりますが、

混沌とした日々をどう生き抜けばいいのか経験がない分手探りな状態、誰かのせいではなく自分達に出来ること対策をしっかりして日常を過ごしていく。


考え方もそれぞれです。

自己判断に自己責任。
自分がいいと思う判断で進んで行きたいと思います。






話は変わって、
今日みたいな天気だと長袖でちょうどいいですね。半袖だとブルブル寒かった笑い泣き


ベージュに合わせてメークも秋、
セルヴォークの新色エンスロールマットリップス
01
レッドです♪




先日の展示会でオーダーしていました✨

バンドカラーとストライプの上品なシャツワンピース。

届きましたら
想像以上のかわいさ✨
こちらは一目で決めていたアイテムなんです♪

ストライプシャツワンピース

一つのアイテムでさまざまなパターンが着こなせるからシャツワンピースはとにかく便利。

スカートと合わせましたが
パンツを合わせるとフェミニンからリラックスなカジュアルにも、
バンドカラーは前後に着ても
全く異なる印象になるから魅力的✨👌












気持ちまでウキウキしてくる❗️ファッション❣️