私服 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

私服





最近の私服






ロングスリーブのトップス&スカートのセットアップ

「mica&deal」

先日のボウタイシャツと同じブランドです♪



リラックス感のがあるけど上品でしょ!
セットアップってすき✨✨✨
組み合わせ要らずに完結してくれて着回せるから。


温もりのあるカラーが目に留まりスニーカーに合わせるとカジュアルに、きれい目にきるとエレガントに着回しが可能なものを見極めるようにしています。





ゆったりとしたサイズ感がリラックスできる着心地のよさ、たっぷりとした分量のフレアスカートは丈感も長め
秋から冬にかけてブーツにも合わせたいなぁ。






メークは
メークさんもお気に入りと言っていた
トーン(toone)

このリップ、最高にお気に入り。





カラーバター10
リラックス感のあるヌーディーベージュ✨
これはリピート。


なんにでも合わせやすいカラーがやっぱり日々使いやすいのですよねー!

しっとり保湿力があって高発色ラブ