秋を楽しむ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

秋を楽しむ







今月発行されたベルメゾン

「花笑むとき」です。




今月号から表紙の撮影を飾らせていただいております。
「ひゃーありがたい😌❤️です。」




(この日朝から表紙撮影ですとメークさんに言われて)

驚いた事を覚えています❗️







表紙で着たきれいめモッズコート、色と形が程よいハード感。
雨の日にも関わらずカジュアルに着こなせそうです。








このコーデも統一感があって軽さのあるキルティングコート❗️



まず、こちらはお値段にも驚きました📣


ノーカラーは合わせやすくゴールドのボタンが大人仕様です。フェイクスエードのパイピングが上品。


まだまだ暑いですがおうち時間のヒントに秋号を是非ご覧になってください。




お出掛けはむずかしいかもしれませんが、おうち時間はメリハリを持って過ごしたいと思ってます。



まずは
きれいな服を着る喜び!!

自分の気分が上がる服を目で見て袖を通して感じて行きたい。











ベルメゾンはトータルでオシャレな組み合わせです‼︎