メタリックな輝き | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

メタリックな輝き



今朝は雨が降って☔️晴れる☀️
読めない天気でしたね。
一瞬でやんでくれてよかったけれど、
自転車で移動したいところがあったので

えー車で🚘行かなくちゃ?
クルマだったら間に合わない💦
どうしよう??


慌てふためいた午前中でした。


雨が止んだので自転車でスイスイと行って帰ってきました照れ照れ




話は変わりまして、
風の時代に突入して今年はもう下半期が過ぎてしまってます。


コロナ禍とは言え季節は移り変わる速度は変えられません、、、、、。




風の時代をキャッチするための第一歩に
キラキラ要素を取り入れるといいと今月号の
「VOGUE」に載っていたので気にして取り入れてます(単純すぎ)


もともとキラキラは嫌いじゃなくて今年のカラーにスパークルやメタリックがきているので足元にもミラーネイルを取り入れてみました。



わーNICE👍な輝き✨✨✨
ミラーネイルは濡れたようなツヤが出るのが可愛いのです。


「ツヤン、キラン」
✨✨✨✨✨✨✨



鮮度が上がってオシャレ度がグッとアップして⤴️








色と質感を意識するだけで秋っぽさを先取り❣️