終わりました! | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

終わりました!




除菌や抗ウィルス、消臭などの6つのプロテクション機能付きのノンアルコールスプレーをマスクの表に撮影の時、外出するときに吹きかけています。


「ポロロッカシリカスプレー」

容器にはバイオマスペットやリサイクルペットを使用して環境負担にも配慮した商品。




よーく見るとロゴもオシャレ!





そうなんです!

ファッションブランドからデビューしたトータルビューティーブランドなんです。



「ポロロッカ」

新時代の感性や知性に働きかけるウェルネスビューティーを提案し高麗人参や冬虫夏草など5種類のアダプトンバーブを配合した化粧水。
「ポロロッカADPローション」



紫外線吸着剤フリーの日焼け止め


「ポロロッカマルチプロテクター」





ファッションブランドなだけにパッケージのデザインやニュアンスカラーを使用したロゴもセンスが光ります。




肌色を美しく見せフェイスラインをすっきりとみせるマスクも揃えました!!







さてさて、

今日は
予約が取れて第一回目の新型コロナワクチン接種を受けてきました。



やはり初めてなので緊張しましたよ!!!!!



不安の中スタッフの方に案内されると、
会場にはたくさんのスタッフの方がいらっしゃって、迷う事なくスムーズに動線がしっかりと整っていました。


流れるように進みました。





いよいよ接種の時はチクッと痺れたような感覚がありましたが一瞬でした!




接種後は15分待機して経過をみて終了。




4週間あけて2回目もまた来ます照れ




これで穏やかなで平和な日々が戻る事を願ってます!



いろんな方の副反応を聞くと人それぞれですね。

私は、
なんだか熱くなってきた💦と思って測ったら平熱でした。これから腫れたり、熱ぽかったりするのかな??

まぁ、なった時に考えよ!



今日は用心して早く寝ますね!