美しき芸術 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

美しき芸術






先日ファーマズマーケットで購入出来なかった
シャインマスカット、
やっぱりどうしても
食べたくて、
ネットでオーダーしちゃいました。

山梨
『武井フルーツ農園』

連休の最終日に🙌ご褒美フルーツが届きました。


キランと輝いてるシャインマスカット
これは美しき芸術品です。

引き締まった果肉に薄皮がパリッと弾けて上品な甘さが口の中に広がります〜

まずは、そのままで楽しみ。更に
旬を贅沢に使ったサラダにも♡




これは旬を引き立たせる贅沢な逸品。

チーズはモッツァレラとリコッタとマスカルポーネを混ぜ合わせて口の中で何層にも広がるクリーミーさを楽しみました。最後にオリーブオイルと黒胡椒で仕上げます♪
生ハムとディルも忘れずに!

贅沢なひととき。
幸せの極みです。



美味しいものは五感を刺激する!

美味しいものは更に美味しくいただきたいので
チーズや生ハムも納得のいく物を探してきました⤴️😄

妥協したくないこ.だ.わ.り爆笑




顔はしょんぼりしてますが、いろいろ想像しながら選ぶ時間がなによりも楽しい時間です。


夏のご褒美にラブ


奮発しちゃいました⤴️🤍