遥々 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

遥々






2020東京オリンピック開会式。



開会式の素晴らしい芸術、

空中に浮かぶエンブレムから地球に🌏変わっていく演出が1824台ものドローンが使われていたのには驚きました‼️

ご覧になられた方も感動のツイートが多く見受けられました。




想像を遥かに超えた演出それが無にならなくて本当に良かった。



コロナ禍での開催、多くの困難を乗り越えてきた方々が遥々日本に移動して🇯🇵きて、笑顔で入場する選手団の様子がなんとも明るく陽気で、勇気が湧きました!
調和と多様性でつながり合う競技の世界、
希望に溢れています。

沢山の方がこの日のために大変な準備に関わり練習を繰り返してこられたと思うとそこから感動と大きな力をもらいました。



世界平和と幸せを胸に抱き

  

日本選手団🇯🇵の入場にも、ウルッとさせられましたね。


聖火ランナーもミスター長嶋茂雄さんも登場!

ソフトバンク会長王さん、巨人、ヤンキーズで活躍した松井秀喜さん三人が舞台に立っている姿が興奮状態でした。最終ランナーの大坂なおみ選手へと聖火の炎を🔥繋ぎファッショナブルで美しく元気な大坂なおみ選手が強く凛として映る。

生きているうちにもう日本では🇯🇵オリンピック開催はもう無いと思うと、生涯に一度の歴史的瞬間をこの目に焼き付けてました。







さっそく!
今日から柔道、水泳🏊‍♀️、卓球、次にバスケ🏀が…日本の気になる競技から目が離せません🙌👏👌