毎夏 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

毎夏








赤紫蘇ジュースはこれ旬のもの。


毎夏作っては強い抗酸化作用で飲む度に疲れを取り除いてくれます。
赤紫蘇にりんご黒酢でスッキリこれを
炭酸で割るのもいいですね〜





これがないと夏を乗り切れないようなそんな安心感のある存在です。



また畑の野菜を収穫したので昨日の夜は夏野菜まつりでした。

きゅうりは🥒家で栽培していますミントと合わせてオリーブオイルと塩胡椒のみ!

ミントを加えると一気に爽やかに照れ



空芯菜は初収穫

薬膳では身体の熱を取り余分な水分を排出する効果があります。夏にぴったりの野菜!
シャキシャキ感はシンプルに塩炒めで。

アボカドに枝豆とチャービルのサラダ!
ちょっと一品足りない時にアボカドを投入。
不飽和脂肪酸、オレイン酸で悪玉コレステロールを下げてくれる作用があります。

採れたて野菜は美味しいパワーがものすごくてシンプルな調理法で充分美味しい👏

野菜がキラキラまぶしい🤩
夏野菜パワーをいただきました👌