韓国ショートトリップ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

韓国ショートトリップ






久しぶりに新大久保へ

韓国旅行気分✈️でツアーに行ってきました!



新大久保に行くとショートトリップした気分になります♪韓国ドラマを見ていたら行きたくなるんです👏

分かります?
ドラマ見ると料理も美味しそうでね。
食べたくなるんです!


初セマウル食堂!
職安通りにある韓国料理🇰🇷です。
前田典子ちゃんオススメのお店、ここでは牛の焼き肉をオーダー。薄くスライスしてある牛肉をエゴマに巻いていただきます!


これ最高の組み合わせ!ぜひお試しを⤴️




7分で出来上がる7分豚キムチチゲ
これにご飯が付いてきてこれをかけて食べると止まらない🙆‍♀️

こんな感じで食べてました笑
miho
典ちゃんと裕世ちゃん照れ
本場の美味しさをリーズナブルにいただけて大満足⤴️⤴️

沢山食べても1人3000円くらい!
また行きたいお店です。次はキム秘書は一体なぜに出てきた豚皮も食べてみたいなぁーー!





続きましてカイサルカフェ

ここは前々からありますね!

韓流スターのカップに無料でラテアートしてくれます❣️
ソジュンと裕世ちゃんはイゾョンソク!


本当はBTSのカップでお願いしたかったのですが、現在中止中🥲人気過ぎてなんでしょうね…😭




でも沢山の韓流スターがありましたよ!


韓国ショートトリップの締めは
ワクワクが止まらないいろんなミュージッククリップがかかってるカイサルカフェでハッスルの夜❣️




早めの夜から集合して解散20時!


ギューと凝縮して発散しました、たまには必要ですね👏👏👏🙆‍♀️



話の流れでみんなでbutterダンスの練習に入りました、忙しいーー!

韓国パワーって人を動かす力がほんとにすごいわーー🤣