約30年振り?? | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

約30年振り??





昨日の撮影でご一緒しましたスタイリスト吉村結子さんは、

な、なんと
約30年振りの再会でした。

今の事務所の前に所属していたクレッセンドに所属していた時だから…20代前半。
今の事務所には24才で移籍しましたからその前の若かりし頃。
このころのファッションはモードな時代、ギャルソンやヨージヤマモト個性的な時代だったから私はあまり仕事がありませんでした。

正統派な顔の私右往左往していたように感じます。


懐かしさと全く記憶がないところもありましたが、今なおこのようにお仕事出来ていることが嬉しくも有難い事です。


記憶を辿り懐かしい話に花が咲き
その時に一緒に撮影したものをファイルに持ってきてくれたのです。











それがこちらです!


若いというか幼い😅

よくもきれいに取ってくださっていたことに感謝🥲です。

この記憶はあまりないのですが…
顔が違う😅目が鋭い😂ではありませんか。



この雑誌は鮮明に覚えています。

この時はオーディションが何本もあり急いで撮影後に駆けつけて行っていました。


若さでぽっちゃりしていますね。

この後髪をバッサリショートにしてモードっぽく変化したのを覚えています。





うれしい再会の日、貴重な存在。


吉村結子さんは今でもいろんなお仕事されて大活躍です。

明るくて元気パワーいっぱいの結子さん
あの若い頃の時間がよみがえり懐かしい空気につつまれて幸せでした。


貴重はファイルをありがとうございました!



あの時悩んでいた自分に
大丈夫だよー!前向きにって言ってあげたい😉