夏の麺に | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

夏の麺に







昨夜の晩ごはん!


暑い日は麺類を食べたくなりませんか?


サラサラっと食べれるものでさっぱりいただきたくなるのです。


あと酸味も!すっぱいものも⤴️
食べたくなるのでピクルス🥒を作ってます。
野菜を全部スライサーでスライスして漬けると食べやすいです♪
ズッキーニに人参、ラディッシュ、パプリカを
お酢と出汁味醂をいれて漬けました!





それからこのお蕎麦が我が家で大ヒット!


これで10割蕎麦なんですよ。

スーパーの乾麺を買っても10割だとパサパサになり麺が切れやすかったのですが、
このカルディの

「きねうち10割蕎麦」

はコシがありモチっとしていて切れることなく美味しくいただけます♪



生麺なので2分くらい茹でます!



そうめんも美味しい!けれど10割蕎麦は身体にもヘルシーグルテンなし。
夏の麺におすすめ👏