臨書 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

臨書









夏の昇段試験に向けて今からいつもより早めに始めることにしました。

もたもたしてる時間もないのと、取り掛かる事で考えてるよりも見通しが持ててペース配分が出来るからです。




考えるより産むが易し





取り掛かるまでは初めての事は緊張しますね。

とにかく全部書き切ってみようと時間を見ながら一気に進めました。


バランスも見ながら終わりもそろえていろいろ気にしていると進まないしで、約1時間ちょっとかかって書き終えました。



ふぅーー!

やっと深い息が出来たように感じます。








百文字以上。





課題は三つの中の一つです。

まだまだやるべきことは山積みなんです。

これを次にもっとブラッシュアップさせてから

次の課題へ取り掛かるようにしないと時間がなくなるので、先ずは筆慣らし。




ちょっと先が見えてきたように感じました!



こうやってみると凄い漢字の数ですねびっくり