眼鏡 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

眼鏡









最近眼科に行ってきました♪


人間ドックで視力が低下したのもあり視力の低下が気になっていたので。



前よりも見えにくいことは見えにくい、遠いところがボケてしまうから眼鏡を買おうか迷っていました。


その様な話を
先生に相談するとギリギリ裸眼で運転できる視力だから、プラス1のメガネをスマホや夜本を読むときつけると良いと勧められてました。



前にも先生からアドバイス受けて購入した
百均の眼鏡👓プラス1!






これは優秀ですよ。



これをかけると、口紅の後ろ文字がくっきり見える❣️
わぁー久しぶり見えた。
スマホで撮って拡大が要らない笑

無理に小さい文字を見ようとすると目全体がつかれるけど目が疲れない。



これは家用に大変便利アイテム!!



もう少ししたら普段の👓も購入しに行く予定、
だけど、これ便利だわ、、、