感謝のきもち | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

感謝のきもち







雨を受けて我が家のあじさいも咲きはじめました♪




紫陽花を植えて10年以上経ちますが、今まで毎年当たり前のように咲いていた紫陽花が全く咲かなかった年もあったのです…



その様な経験ありますか??
当たり前のことが当たり前ではないことを知り、正しい知識を持って育んで行くようになりました。



無知だったことを深く反省🙏🥲
剪定の位置が違うと咲いてくれないこともあります。



あの年は寂しくて、さみしくて本当に申し訳なかったという気持ちでいっぱいでした。

だから
冬芽から新芽が出て咲いてくれてた時は
感謝の気持ちなんです😌






淡くてカラフルに色づきはじめてます✨✨✨


ブルーだったりピンクを帯びた可愛らしさ✨




雨の日が続くとどんどん元気になってきて、紫陽花を見るたびに

どんよりとした日も晴やかな気持ちにしてくれます。





今年も会えてよかった〜

本当にありがとう✨