誘惑に負けて | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

誘惑に負けて






昨日は新緑のうつくしい都ある場所でロケでした!

初夏を思わせる陽気から一転ひんやりとした1日でしたね。

雨もポツポツありましたがお天気は持ってよかったです。


九州南部は梅雨入りしたとか?!
19日早い梅雨入り、梅雨前線の活躍が活発で
平年に比べて曇りや雨が多い見込みと記事で見ました。


あまり雨が多すぎると低気圧に天気の変化で不調になりやすいと言います。
自律神経を整えて自分の活力になるシャキッとする香りを持ってセルフメンテナンスも必要かと思ってみたり。


食物(野菜には)恵みの雨といいますがここ数年続いている梅雨時期の豪雨にも警戒しておかないとです。




温暖化でいろんなことが変化しています。













夕方に
撮影が終わりオーディションへ向かう途中に遭遇した(ハワイアンスイーツカンパニー)

食べてみたかった「マラサダ」

テイクアウト専門店ハワイ伝統的スイーツです。





1番食べたかったソルトandキャラメルは売り切れで生クリームとピスタチオをチョイス。

私はピスタチオが好み。


甘い誘惑に負けて購入しちゃいました照れ

4つ購入して2つは息子が完食💦😭