快挙 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

快挙







今日から息子の学校もオンライン授業に変わりお弁当は無しに。でもお昼は作らなくてはいけないので食べやすいようにおにぎらずにしました。

が!

具沢山にしたのでまとめるのが難しかった💦💦😆


熊本野菜アイスプラントのサラダも一緒に今日のお昼ごはんです♪










今朝は待ちに待った
アカデミー賞受賞式日本時間の朝から楽しみにしておりました❕



ご覧になった方はおられますか??



始まりから期待の集まるユンヨジョンさんに大注目。

ドキドキと興奮が交互に入り混じります。
少しだけ映ったユンさんの姿、シンプルな黒のドレスに身を包みレッドカーペットを歩く姿は鳥肌ものです⤴️⤴️⤴️


受賞の瞬間はもう世界中の賞を受賞しているので
みんなで絶対ユンさん!!!と予想していましたら…




なんと!













まさに❣️


プレゼンターで映画の制作総指揮者の
ブラッドピットから名前を読み上げられた
ユンヨジョンさん助演女優賞オスカー受賞。



Congratulations🏆

アジア人初
正しくは63年ぶり2人目のアジア人受賞。

もう、お見事でした!!!!!
英語のスピーチもジューク混じりで余裕あるコメント、2人の息子に感謝と「お母さん頑張って働いたから、いい結果が出たよ。」とユーモラスに伝えて笑いをさらってました。

離婚して女で1人で育てた息子さんもお母さんの事は大変誇らしいことでしょうね!



いくつになっても頑張り続けることを世界中に
勇気と希望を与えてくれました。ユンさんありがとう😭





今日は歴史的快挙を見れていい気分です。
自粛中ですが日常のなかでささやかな楽しみを見つけてその瞬間、瞬間を大切に過ごしましょうね♪