慌てて! | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

慌てて!







昨日は朝から立川にロケに行って来ました!

撮影が終わってロケバスでごはんをいただく至福の時😋

今日は牛丼でしたよ⤴️

たまに食べると美味しいですね♪♪♪
卵と紅生姜に七味をいれていただくのが好きなスタイル!



そして

お腹が満たされるとついうとうと…



こ、これが



大変なことになるとはつゆ知らず…💦




起きたら東京に着いていてあれ、もう着いた??寝ぼけていたのもあって慌ててロケバスを降りました。

すると電車の途中で気付きました😭



がーーーン😭
携帯がないのをびっくり



連絡するにも最近は公衆電話もなく事務所の電話番号もわすれてしまっています。本当に携帯に頼っていたんだなーーと思わされますよね。

主人の携帯と家の電話はしっかり覚えてます。
これだけは⤴️しかし事務所までは💦💦💦


こういう時に財布の中に事務所の連絡先を入れておこうと思いました!
経験しないとわからないことです。
なんでもラクに頼りすぎるとしわ寄せがきました。

家に帰るまでは連絡先も分からずに、とにかく急いで帰りました。


帰るとすぐマネージャーさんと連絡を取り、もう事務所に連絡をしてくれていたので感謝です!携帯を預かってくれている事務所へ車を走らせました❗️


ナビも車しかないからパソコンで地図を確かめて用意万端でGO。



お忙しい中預かって下さりありがとうございました😊😭


無事に受け取り帰路へ

長〜い1日でした😌

春はぼんやりするのかしら…



お疲れ様でした❗️