お疲れは出てませんか? | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

お疲れは出てませんか?










先週新しい事に取り組み、その作業の真っ只中なのに(忙しい時ほど現実逃避したくなるもの)
韓国ドラマに芥川賞の本を同時に見出しましたから(欲張りすぎ)の寝不足が祟ってしまいました😭



疲れが出たのは私です笑





週末1日寝込んでいました。


あまり風邪をひかないので久しぶりにダウンすると動けなくなります。




そんな時に信頼している先生のところへ行き
疲れの状態を話すと、こちらの薬をオススメしてくださりました。
胃腸の働きを整えて元気を補う漢方を出してもらいました照れ



エネルギーである気が不足した気虚に用いられるくすり補中益気湯。




病気に対する抵抗力を高めてくれる薬です。


気力がわかず、だるくて疲れが取れない人に体力が落ちている時に食欲不振にもいいですよ!



1日寝込んで次の日の撮影は復活出来ました👏👏👏




疲れやすい時期です年齢的にも、これを飲むといいというものを持ってるといざ!という時に良き。


ロケで夏物ですがお天気も見方してくれてすっかり元気です⤴️



健康第一で撮影は150パーセントでパフォーマンスしたいものです⤴️




追伸
韓国ドラマも芥川賞もどちらも終わりを迎えました🙌🙌🙌


これからはほどほどにします!