今夜は | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

今夜は










今朝のお漬物はいい感じに漬かっていました😌

が今晩ではなく
明日の朝にいただく事にします🙏😅


また明日アップしますね⤴️







今日は熊本の蓮根、じゃがいも、セロリの葉(これが美味しいの!絶対に葉は捨てないでくださいね)


炒めただけですが、蓮根は甘さが深まるから炒めるのが一番好き。


味付けは昨日ご紹介した山椒ナッツ塩これだけで充分な味わいなんです。

山椒好きにはたまりません。




サッとかけるだけなので本当に
万能です!
オススメ❗️








毎日の食事身体を作る栄養素、皮膚のコラーゲンを生成するために必要な栄養素タンパク質プラス、ビタミンC、鉄を取るようにしています。


卵、チーズ、豆乳、納豆、パプリカは熱に強いので買っておくとちょっと炒めるときの彩りにも重宝します。


一回の食事でタンパク質20〜30gくらい取れたらベスト。
1日で60gが🙆‍♀️


朝から豆乳一杯6g
納豆一パック8g  
卵7g
という感じで意識して取ると肌のハリやツヤにつながってタンパク質は欠かせない栄養素なんです。

摂取量を目安にして積極的に食べてます。

意識することがまず第一歩です!