なにやら… | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

なにやら…








大きな段ボール📦が兄から届きました照れ


段ボールには(笑い込み上げる大容量にみんな笑顔)メガ盛りエビせんべいと書いてあります。



約50人前??だそうです🤍

まぁ迫力がすごい🤍
味もそれぞれに違うけど勿論問題なし🙆‍♀️



私はお煎餅好き、兄は甘党。
小さい時から2つに分かれて家にはよく甘納豆があって母と兄はよく食べていました。
今でこそ甘納豆は食べれますけどね!

あの時は食べず嫌いでしたね。
大人になってから食べれるようになったのも多くあります。




さて、
中には

乾燥剤付き小分け袋がついていました。
これに小分けして食べたりお裾分けしたり出来ますね♪


開けたとたん、たしかに笑顔になります。


心優しい兄から子供達へのギフト❗️
クリスマスプレゼントはなにがいい?と聞いてきてくれた兄に子供達はなにも要らない。プレゼント🎁じゃない方がいいとかいうようになりました。
自分の好きなものを買いたいそう💦💦

兄には決めきれないみたいと返事したままでしたがいろいろと考えてくれたんだろうなあ🙏


子供達も帰ってきたら喜ぶことでしょうーーー🌈🌈🌈