支援の輪 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

支援の輪







美味しいりんごがたくさん届いたので豆乳にりんごを入れていただきます♪
1日2回の毎日の習慣。夕方飲むとまた元気になるんです☺️






先日、ヘアーメイクの 小澤実和さん主宰するポップアップストア フルフル東京へ行ってきました。


セレクトショップでは地球に優しい製品、スキンケア、フードなど実和さんオススメの製品が揃ってました。







この機会にと自分へ欲しかった炭酸マスクと有機農園で作られたオリーブオイルを購入✨







最後にいただいた🍎りんごが爽やかな酸味と甘さで美味しかったので追加で注文して、昨日たくさん届きました✨





お買い物して支援金に。
売り上げの一部を災害支援金に寄付する活動を継続されてます✨







セレクトショップ#fruitful は
ネットでも購入出来ますよ!