やっと提出 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

やっと提出











締め切りが迫って焦りに焦っていた今週。
書道の作品提出でした。




いつもこういう時に限ってたくさんのことが重なってきます。
その壁を乗り越えるために越えられるか試されているようにも思えますが前に向かいやるしかないのですね照れ


6回のお稽古で何十枚と練習しても今回ばかりははじめての大きい紙二本の筆遣い、途中着地点が見つからずスランプに落ち入り不安とのたたかいでした。




最後のお稽古で完成しなくてはいけない

全集中で成し遂げた感じです。







来年美術館にて出展します♪


毎年恒例になってきました、毎月のお稽古だけでは感じることのできないエネルギーと成長を感じることが出来るから達成感はひとしおです。




今回は苦しみ乗り越える中から生まれました!