HELLO 50th | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

HELLO 50th





Hello 50th⭐︎

本日誕生日を迎えて50歳になりました。

早くなりたかった50代!

区切りのいい数字という事もあります!そして今が年齢にとらわれることなく自由に自分らしくいられることが大きいです。

また、私の周りには一歩踏み出すごとに輝きを増している先輩方がたくさんおられます。

年齢と向き合いアクティブに楽しんでる素敵な大人の女性は憧れ!
経験値が増える喜びを感じ生き生きと活躍されてるお姿に勇気やパワーをもらいます。

これからも自分にとって本当に大切なものを大事に地球と共に健康に気を使いながら更新していきます。

撮影の時にサプライズでお祝いしていただきました!
ショルダーバックになっているおしゃれな花束💐

皆さんありがとうございました。

それぞれにプレゼントもメッセージもいただきましてありがとうございました♪












例年とは違うバースデー。いろんな世の中の状況を受け入れそこから何を学ぶか楽しみややりがいを見つけながらシフトする
柔軟性にブレない軸を身につけて人生を豊かにしていきたい。











#女性はもっと自由でいい