週末は | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

週末は










こんばんは、
もう夜になってしまいましたね、早いです。

週末は慌ただしい日々でした。



名古屋へお仕事で行っていました音譜 


帰りのお土産選びはいつもの楽しみなんですが
今回ははじめての期間限定、栗なが餅見つけました。

好きと大好きが合わさった多幸感!!
毎回買って帰る三重の銘菓なか餅
家族中が大好きな焼いたお餅の中に粒あんが入っている個包装になっている和菓子。

これの栗バージョン🌰


一緒に行ったモデルさんが見つけてすかさずお持ち帰りました。







いつもの粒あんが白餡と栗が合わさった優しい味わい。
ほのかな栗の🌰フレーバーも期間限定は新鮮です。
7個入り。



名古屋なのに三重の??
と突っ込まれそうですね。


はい。名古屋名物はコンパルのエビカツサンドと
山本屋の味噌煮込みうどんではなく新発売のカレー煮込みうどんにを買って帰りました。



こんなにあれもこれも買いたくなるお土産は名古屋が1番です。

美味しいものが多いので帰りは両手に重い荷物を持って帰路へ。

これは毎度の事なんですよ😊





そして
昨日は娘が友達と渋谷へ行くと約束していたので引率で行ってきました。
前々から約束だったアニメートへ
日曜日の渋谷はあまり行きませんが、部活のある忙しいみんなが日曜日しかダメだと聞くと、頑張って行くしかないです。
この日しか会えないからね。



その後疲れた体をピラティスで肩首の凝りの重さを流し、肩甲骨をよせて身体を疲れにくい状態へ鍛えてきました。






























身体が元の位置に戻るのがこんなに楽になるのをピラティスを始めてからわかりました。


今は首の位置を前に出ないように強化。

首が疲れやすいからなんですけどね、
どんどん変わる体型も新しいファッションへの挑戦したい!
と思うようになったのもピラティスのおかげなんですよ!