次から次へ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

次から次へ





今年の初めに上野の森美術館で開催されました
太玄展。
その時大きな書展に初出展したのがついこの間のようです。




来年始め新春に開催される書展の作品に取り組み始めました。

これがまた頭を抱えながらですが挑戦したかった大胆でダイナミックな書に取り組んでます。



これは時間がかかりそう😅
二本の筆を使い立って書く、慣れないですね。
立って書くことすら初めてですからね。

1枚、1枚書く度に息が上がってる感じなんですが、、、



約2ヶ月かけて整えていきたいと思います。
やりたいと思ったことは練習を積めば何とかなるさーー!
と信じて頑張ります照れ





あ、そうです。
夏に行われました年に一度の昇段試験は無事にクリアしました照れおねがい





ホッとしたのも束の間次へ気持ちを切り替えて
⬆️