お持たせに | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

お持たせに








ちょっとしたお持たせにオススメをご紹介いたします。




予約しないと買えないクッキーで有名な
村上開新堂さん
私もまだクッキーは食べたことがありません…。
京都に行ったら予約して発送してもらいたいと思ってまだタイミングが来ていません。



がロシアケーキとマドレーヌは渋谷西武で購入することができるのです。






いつもはなくなっているロシアケーキも今はありましたラブ


夕方だと完売ばかりではじめて購入できました照れ

クッキーよりもソフトで4種類の味わい、
チョコ、アプリコット、レイズン、ジャムサンド


生クリームとバターの甘さ控えめで懐かしいノスタルジックな感じに浸れる昔から愛される焼き菓子。

お持たせにはとても喜ばれると思います。