暑い日に熱いもの↑ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

暑い日に熱いもの↑




今日からお盆ですね〜〜
9連休になる方もおられるかしら?


昨日お盆の準備にお供えするお花と榊を買ってお盆の準備をしました照れ

今年はお墓参りに帰れませんから神棚にお供え物をしてご先祖様に感謝の気持ちを込めています。



いつも先祖さまや父が見守ってくれてる気がします。
先日お父さんが呼んだんだよ!

詳しくはいつかお話ししますが
とあるところで言われて嬉しかったのです。


時々父が生きていたら孫達と遊んでくれただろうな〜会いたかっただろうな^_^!
といろいろな想像をします。


父と最後に話した言葉が
「早く孫の顔が見たい!」

だったから……
もうあれから、25年の月日が経ちました。
そんなに経つのですね、
早いものです。

天国から笑顔で

いつまでも見守ってくれてると思うと心強いです。

お父さん、子供たちをいつまでも見守っていてくださいね🙏

お願いします。







さてさて、
本日も暑い1日でしたね‼︎


暑いけど熱いオーブンを使ってグルテンフリーのパンはシナモンを入れて、グルテンフリーのマフィンはクランブルブルーベリーマフィンにして!

いつもよりひと手間かけて作ってみました照れ





ただのマフィンんよりも濃厚で塩っ気があるから
食べ易い!



しかしオーブンを使うと部屋の中も熱くなりますね!


だから一気に焼いて半分は冷凍します〜




  

明日の朝は久しぶりにパンにしよう🍞