今朝は決めてました! | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

今朝は決めてました!








いつもと変わらない今朝。

早起きしてみたいドラマを見ています❤️


長ーーく続いたドラマも今日で最終話でした!
最後知りたいけど終わらないでーーっと言う気持ちになりますえーん

ちょっとロスになりそうな気持ちもチラホラ入り混じりながらも完結する達成感はひとしお、ハッピーエンドで喜びに満ち溢れる終わりかたでした
照れ

すごく好きなドラマに出会えると日常も楽しく軽やかになりますーー!
その瞬間、非日常を楽しむのも必要ですね✨

あと美しいひとを見ることと、
一流の演者さんを見るようにしています。
いい刺激やいい影響を受けてもっと頑張りたいと思うから‼︎

私もすっかりドラマが毎日の日課になりました!


連休の朝ですが娘は平日は学校ですから、朝は5時に起きて一時間だけ見てご飯の支度🍚


毎朝定番の和食からお休みの日は違うものが食べたくなりますラブ









米粉とおからパウダーでカロリーを減らして
ワッフルを焼きましたラブ





雨が☔️続きますがどうぞお気をつけてお過ごし下さい。
今日はのんびり外出せずに過ごします照れ