マスクメイク | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

マスクメイク








昨日撮影して編集していました照れ




毎日マスク生活が続いている中で、目元を印象づける
「マスクメーク」
新しく発売される2アイテムを
試してみました。

外出しても一日中マスクを着用してることもあります。

いつものメークとは少し異なりますがその時々でメーク変えながら、
マスクをしているときに目元の印象を柔らかく主張するメーク。



目元のみのメーク
を使いました。
#スムースタッチペンシルアイライナー 
#トリートメントマスカラベース









ペンシルアイライナーブラック
なめらかに描きやすくやわらかな印象で目尻のみにさりげなく際立たせ引き締めてくれます。





私はマスカラが落ちやすいです。
マスカラベースを使うとカールが上向きに一日中キープ!マスカラだけではボリュームが足りない時にもおすすめです。
サティシェ
8月3日発売です。





マスク荒れ対策にリップケアのスキンケアも
リップトリートメント
新時代のマスクメーク!目元のみで
主張しない主張の印象へ。