わぁ♪ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

わぁ♪




今日の撮影ランチはミート矢澤の
ハンバーグ弁当🍱









ふわふわジューシーで幸せになる美味しさです照れ




テイクアウトで今度子供達にも食べさせてあげたいなぁー。
間違いなく
喜んで頬張る姿が目に浮かびます。


少しずつですがコロナと共存しながら撮影も始まりました。
三蜜を避けながらスタッフの皆さんと会うと元気をもらい久しぶりの現場はとても楽しく過ごさせてもらってます。


この自粛期間の約2ヶ月立ち止まり家族との時間を大切に過ごしました。
心の余裕がないと見逃してしまうことをゆっくりと考えられた良い時間だったと思います。

物質的な断捨離に心の断捨離にも繋がり今後の活動に本当に必要かどうかを見極めるいい機会に。


また新しいスタートが6月から始まりそうです。


撮影の帰り道は凄い人、人が駅にたくさんガーン

外食や友人と会うのはまだ先になりそうです。


気持ちは引き締めつつゆっくり行きたいですね!


第二波がこないよう意識しながら。