疲れ果てて | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

疲れ果てて










昨夜は夜9時に就寝🌉

お母さん達お疲れではないですか??


三月から始まった自粛生活も疲れが出る頃です。
毎日ごはんを作っても当たり前になっていますが、時々息抜きしてご自愛くださいね。



わたしは疲れ果てて早々眠りに着きましたら今日はスッキリ!

韓国ドラマを我慢して!

寝不足は疲れが取れない日中の生活にも影響が出てきますからね。


休み休みゆっくりとしたGWを過ごします照れ




昨日の朝食🥣







美味しいグルテンフリークラッカーを見つけたのでさっそくいただきました!

マグロのパテとモッツァレラチーズ野菜をのせて、お豆腐ポタージュにブロッコリーも一緒に砕ていただきます。


ひまわりの種に胡麻、食物繊維豊富にザクザク
で美味しいーカルディで購入しました!



オンラインカルディもありますよ!