舞台 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

舞台







おはようございます☀





皆さま鬼滅の刃はご存知ですか?
少年ジャンプ連載の大人気漫画です。



娘が好きになりその影響で漫画本も買って読んでみましたら、鬼滅だけに戦いはあるのですが敵であっても同情する優しさやなぜ鬼になったのかを繊細に描かれていてます。
自分を奮い立たせながら成長していく姿、「優しさ」に心打たれます。


そして今回は舞台鬼滅の刃を観に行ってきました❗️


なかなか取れなかったチケット🎫です。
やっとの思いで取ることが出来て期待値も最高潮ラブ






漫画から入ると主人公達に想いを込めるのでキャスティングが重要視されますよね!



それもピタっとハマり想像を超えたエンターテーメント性❣️

ダンスに歌にと歌唱力に演技にと精一杯演者さんから動いているからこそ伝わってくるものがありました照れ

娘も好きなキャラクターが出てくると👏拍手で喜び興奮覚めやまぬ状態。




良いものを作りたいと思うチームワークも全て見えるような舞台です!ヒシヒシと伝わるのです。漫画から期待をうらぎらない迫力のある舞台、また観たいと娘が言ってますが、もうチケット🎫は完売…

千秋楽のライビュはまだ観れるかしら?


本当に勇気をもらう舞台、演劇のすばらしさが心に届きますよ。
あの元宝塚の舞羽美海の声量のある歌声を聴きたい、美声に魅了されましたラブ