明けましておめでとうございます。 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

明けましておめでとうございます。









明けましておめでとうございます㊗️


皆さま、2019年新年の幕開けですね!

我が家は、
元日に早起きして初日の出を見に行って参りました。


家族の恒例行事となっております。
早起きして車に乗り込むまではみんなぼんやりしています😴

昨年は子供たちも、えー!早起き?なんて言ってましたが、今年からはすぐ着替えられるように枕元に着替えを置いておく!と話す娘に

海風が寒い中😨
まだ?
と話していた息子も…今年はなかなかお目見えしたかった初日の出を粘って諦めずじっくりと待つことが出来ました!



当たり前のことなど一つもないですね!

何事にもありがとうございます😊と伝えることの大切さを思った昨年でした。
今年は思いを伝え感謝の言葉を口にすることの大事さも実感しております。

あ、厚い雲の中から輝く御来光が✨✨✨


ワァーと歓声が上がりました!


寒くてもじっくり待った甲斐がありました〜〜

今年も諦めないことを念頭に。







パチパチ👏子供たちの成長を感じる瞬間も家族で行うことで感じることが出来ました!




自宅に戻りおせちとお屠蘇でお祝い。
我が家おせちに白ワインを合わせいただきます!
このマリアージュは最高✨

朝からお祝い🥂のお酒をいただける幸せに感謝して、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!