長寿遺伝子 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

長寿遺伝子








大変ご無沙汰しております。
皆さまお元気でいらっしゃいか?


昨日は、シャングリラホテルでおこなわれた
アテニア新商品発表会へ行ってまいりました。


人間の寿命も100歳といわれる時代になっておりますが…
今回の鍵は初めて「遺伝子研究」
「サーチュイン6」を化粧品に反映させて作り上げた画期的な美容法です。

この時代に合う現代女性のライフスタイルの変化が多様化し、ストレスが掛かりやすい世の中です。
とは言え、
いかにステキに年齢を重ねるかが永遠の課題。



美しさの寿命も引き伸ばし美肌の長寿を
延命することが叶いました。

エイジングケアの「ドレスリフト」
本格保湿ケアラインの「プリマモイスト」

進化を遂げてリニューアル新発売です。

2019年1月21日発売。


ドレスリフトは疲れた心、脳に最大の癒しをもたらすダマスクローズの香りリラックスしたスキンケアタイムへと導いてくれます。


プリマモイストは天然精油のみノバラ、ラベンダー、ローズマリーの肌と心を解きほぐすようなほのかな優しい香りです。



進化したスキンケアの新時計美容で、美肌寿命も延び永遠に寄り添える存在。


年齢を重ねるのをおそれず力強い味方になりそうです。




今から発売が楽しみで仕方ありません。








また、となりのお部屋では
アテニアコレクション、
大人のための上質ニットが勢ぞろいでした!
スタイリスト入江未悠さんとのコラボ商品だそうです。

私も着るだけで体をすっきり見せる美スタイル
ニットワンピースのチョコレートブラウンを着用しました。
着るだけでサラッときちんと感!
3つの細見えポイントが人気を博してるそうです。
1.ミラノリブ編みでハリと厚みが体のラインをすっきり
2.腰の高めの位置にリブ編みを入れウエストをすっきりと
3.
バックのセンターラインのまっすぐな裾スリット
が細見えシルエット

考えられている上品なワンピースです。




それに合わせて今年流行りのレオパードのフラットシューズ。
こちらもアテニアコレクションです!

ビジューは取り外し可能で中のクッションが柔らかく足に優しいです。

そして雨の日☔️でも大丈夫👌でさらに洗えるんですよーーー!

カジュアルにもエレガントにも履きこなせて履き心地の良さとおしゃれを両立したフラットシューズ、こちらおススメです!




それと、端麗コンフォートパンプスの5.5センチ、7.5センチも軽量、リーガルとのコラボ商品の安心の日本製も人気でした!
私もブラックを選びました。
大人っぽく安定感のある中太ヒールは足に疲れにくく作られています。




ご興味をお持ちの方はぜひこちらをチェックしてみてくださいね。