秋号発売 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

秋号発売



皆さま、ご無沙汰しております! 


今年の夏の暑さはきびしかったですね〜

もう9月に入り夏休みが今日で終わりましたー!!

やっとですが最後はいつも慌ただしく宿題に追われるのは変わらずです😆

夏の峠を越え、秋に入る気配がどことなく感じられてきていますね、


皆さまお元気でお過ごしでしたでしょうか?



さて、さて、
ところで、ですが!


アテニアコレクションプレミアム
秋号が発売になっております。


昨年大好評でしたソフトラムレザージャケット!
昨年はベージュのみでしたが、今年はブラックも新しく加わりました。


が…


発売から6日でどちらの色も完売してしまいました🙏本当に申し訳ごさいません!
紹介する前から完売になるとは思ってもみませんでした!


今月の9月19日に、再販か決まりましたのでハート
数に限りがございます。
是非たのしみに待っていてください。


柔らかさと軽さのあるレザージャケット、お手に取りやすい価格(レザーの品質でまずこのお値段はないです)魅力的です。


是非秋のおしゃれの一着におススメです!!




そのほかにも大人の日常の普段着にふさわしいニットとパーカーも!


ニットボーダーの白と黒はご用意がございます。

定番で合わせやすい飽きのこない大人のボーダースタイルです。


パーカーは、今年流行りのカジュアルスタイル!
ライトグレーは完売しておりますが、こちらの二色はございます。
ダブルジップでバランスを調節機能つき、ボリューム感と肌触りは洗ってものびにくい生地でしっかりしています。

流行りのゆったりと着たい方は大きめサイズがオススメです!



ご興味のある方はこちらをチェックしてくださいね!
よろしくお願い致します😊
アテニアコレクションプレミアム