リニューアル☆ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

リニューアル☆









いつもお世話になっております。
LA MENTE会報誌が出来上がりました!!!



今回は進化しました、
美燕プラセンタドリンクと
アップグレードしたヌーディーベースが
リニューアル!
生まれ変わり新登場です。















初めて耳にしました「羊膜エキス」

世界初、認可されました。
化粧品と健康食品が加わり力強さのある
アンチエイジングに期待できる成分が
ドリンクに入りました!



羊膜に期待できる効果とは

保湿作用×コラーゲン産生作用×幹細胞を活性化して肌を再生する作用。



人は年齢を重ねたら代謝が落ち肌の乾燥やしみ、シワたるみなどの老化現象が出てくるのは自然ですね、
プラセンタと羊膜エキスの併用は、
レーザー治療や注射という選択をしなくても同様の効果が得られる肌のハリ、しわ、たるみ改善、ターンオーバー促進の作用、肌再生力アップなど…

と効果が期待!
美容と健康に最良の商品だそうです。



新発売リニューアルでご興味のある方はぜひ
こちらもご覧になってください!!