ラメンテ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

ラメンテ








昨日は一瞬にして真っ白な雪に覆われた東京でしたね!

最近は天気予報が本当に当たります。
雪景色❄️になりだすと、

ワクワクする気持ち童心に帰ってキャー!
と嬉しい気持ち😆もあったり、
どんどん積雪で埋もれて交通機関に大きな影響がでますね。
心配する思いでそーっと、そーっと小さな歩幅で歩いて帰りました。




さて、さて先週から続きの撮影で
家族のような仲間のように現場を盛り上げてくださるラメンテさんの撮影でした!!



医療品レベルのクオリティにこだわり結果を追求した化粧品。





お気に入りのベストセラーの美容液がパワーアップした発酵Cプラ!

プラセンタエキスが発酵、熟成されたことにより有用成分や美容効果がアップしてます。
それもそのはず保湿力と抗酸化にしっかりと浸透するから贅沢な美容液に生まれ変わってます。


写真右は前にもご紹介致しました
アイクリーム。サーキュレーションアイズ!
こっくりとなめらかなテクスチャーが天然のビタミンKとEGFが目元のシワを引き上げた印象にしてくれます。

{E845197A-056B-4628-9808-4A05FD553889}



Cプラマスク!

水溶性ビタミンC誘導体やプラセンタエキス原液などの美容成分をたっぷり配合したシートマスク。

集中的に透明感、ハリ、弾力を高めたいときに!
{6131C469-D4A0-4CA2-B561-2F41CE07C0AA}
私の紫外線に浴びた後の特効薬です!




ヘアーメイクの長井かおりさんと2日間ご一緒しました!

新しいラメンテの会報誌では長井かおりさんのスキンケアテクニックが分かりやすく掲載されます。

{BCA149F8-CF1F-4DF9-B6B7-EEF7C6602C58}




{722BA268-73A8-49AA-828B-5A26A2710B01}
そして春の訪れと同時に
リニューアル製品もバージョンアップして
登場です。

期待が高まる新商品は発売されましたらまたご紹介させてくださいね。



現場を仕切って企画も考え私達をサポートし、
盛り上げてくださるカメラマン申谷 吉正さん。
{21B4427A-BA59-4422-AC69-5B1441B8993D}


いつもありがとうございます😊


お昼はお腹を抱えて笑っています。



朝から大きな声で「前田〜〜」
と声を張り上げて叫ぶお姿が元気のバロメーターなんです。


いつまでもお元気でいてください!