急転直下エイジング! | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

急転直下エイジング!





先日、「アテニア リフトジェネシス」
新リフトアップ美容液の新商品発表会へ
行って参りました!


大人の肌に起こりうる老化に着目、
目の下から鼻横にかけてのゴルゴライン。
ほうれい線。
1番分かりやすく下がりやすい口元から頬にかけての下りマリオネットライン。
この老化に💦💦😨

40代では同時に多発する急激な老化現象、
太く強靭なコラーゲンで内側から支えてくれ
重力から解放してくれる力強いリフトケアが誕生しました✨✨✨✨✨
なくなるコラーゲンは補うしかないですものね〜💓💓💓
{B8A9BEF5-59E0-4B0C-ABAC-57A7A027924A}

今は気にならなくても、キメや水分量、柔軟性、シワの深さが使い続けることで突然起こる急転直下エイジングにコラーゲンのハリを変えてくれます!!


{709B52A0-C6EE-4424-B31C-948463C111FE}

私も今からしっかりケアして、生き生きとした50代を迎えられるようにがんばるだけではなく
頑張り続けます🤙🏻👋🏻

アテニアリフトジェネシス
2017年10月17日発売。

{DE5762E8-C441-4BFA-A5DD-C7C168E27A34}

重力に負けない無重力体験中😆




続きましてお隣のお部屋では
アテニアベーシックコレクションを拝見しました!
アテニア11月号発売予定のコート。
{3E4F1C07-5F1B-41F8-A500-E522C79A1ED3}



上質なイタリア製の素材を使い、
シンプルな普段着にサッと合わせてもカジュアルにもマニッシュにもコーデが完成。


{5DA030D3-23B4-443B-9E3D-D114C8BB6960}

グレートベージュの2色。

{327AEC09-BAF1-41A3-91C8-2500EE755CDA}

カチッとよりもカーディガン感覚でサラッと着こなすのが重宝します。

裏地はなく一枚一枚丁寧な手縫いの作業。

{691DC979-CD94-4E57-B0A6-2300A82E3A0E}

この手仕事は日本人の技。
細やかさはこのコートの温かみ、ぬくもりが伝わるようなコートです!
{C7AF1FE0-85C0-4DA9-9E8E-DD228B114955}


私は迷いましたが、グレーをオーダー致しました‼️


さらに続きまして、Vニット。
色んなカラーを何枚持っていても困らないのがこのセーター。

{8142BD62-4183-4B26-BB86-A103544E07BF}
鎖骨が開きすぎず後ろもさり気なくVラインにすることで女性らしさも感じさせるアイテム。

{024BC43C-54ED-45A4-991C-91649E6A0B75}

私はボルドーを着てみました!
{F50F0941-12F0-4489-98A2-53F0C20B8024}
同時発売のロングカーディガンも羽織って全身コーディネート!
黒でシックにまとめ白では可愛らしい印象に色はシンプルなほど合わせやすいですね〜

{84EB6E22-9711-4012-B8D3-45E47B495DD9}

{0A9DCE09-EBD7-42BA-97B6-56E34E4FC6F6}






こちらはお客様の声に応えて誕生した美脚パンプス。

アテニアとリーガルのコラボレート、驚くほど履き心地のよさ足に負担をかけない計算されたデザイン、1番人気はブルーだそうです。

ワントーンコーデに差し色も今年らしい雰囲気を纏えそうですね。
{C90E8160-3A33-4CDE-927A-920F40994F10}

{595B402E-8202-4EF7-9CCC-A578E0932689}

上質な素材のバックも秋冬カラー!




今年のコートも、ニットも自分らしく最旬を取り入れて調節してみてください。

全体に上質でお手頃だからリピートしやすいアイテムが嬉しいですね!
秋冬を取り入れるとコーディネートが広がりワクワクします、そのワクワク感がある表情や行動にも繋がると信じてます😊