昨夜の | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

昨夜の




昨夜の
フジテレビ
「ワンアワーセンス」

ご覧下さったみなさま、ありがとうございました😊


良い緊張感の中での撮影でした!

{7F3B4322-9E9A-46C6-99A4-B65FA97E573F}
車の運転が1番緊張感!!
乗って向かった先は書道教室。
月に一度提出させてもらってますお教室での撮影でした。先生もご協力下さりスタッフの皆さんが明るく温かく見守って下さったおかげで、書は集中して書くことが出来ました。
 
{394922DD-78AD-4672-AE9C-3053D3E4FBE9}


集中力を鍛え無心の時間なんです〜〜


{947F7C9D-16ED-4E43-BB61-BA01ED61B6B0}


このお稽古では精神も鍛えて文字だけではなく心も鍛えてもらってます。


{9809AEB9-DB3A-4028-9488-F7B71AF06B5D}

いつも忙しくしていると、気持ちを落ち着かせ自分と向き合う時間が欲しくなります。


書き続けることで達する喜び、
無心の時間を養うことが、オンとオフの切り替えになり気持ちやすらぎ次へのパワーへとなっています。


何事も続いていくことが上達への秘訣だと思います。

この先何十年かけても師範を目指したいものです。