夏の疲れが | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

夏の疲れが







今日から新学期。
八月が終わり夏が終わったーー感。
朝の風…

すっかり秋の気配が感じられましたね〜





長かった夏休みが終わりホッと一息ついております。

自分の時間があるような、ないような、夏休みです。
今年の夏は2週間ほど雨続きでモヤっとして浮腫んでる方も多かったと思います。


私も遊んでは休息し身体を労わりながら、自分と向き合う時間って大切!

疲れを修復しながら夏休みを乗り切りました!!

7月のBlogに書いたプラチナムビューティーを続けています。
活性酸素除去の原因から起こる細胞ダメージ、
血管、血液へのダメージを白金パラジウム&
還元型コエンザイムQ10が中から老化防止。

「PlatinumBeauty」




{EDA2F246-7B8E-440E-8CF1-FFC25CDF5694}

年齢と共に疲れやすさはあるものの、

健康維持のため中からの老化のために飲み始めて、慌ただしかった日々をスムーズに過ごせています。

{F4C2E235-997D-4777-981A-569E6BCBF5D2}


夏は疲れで痩せる=顔がこけやすいのですが、
今年は痩せずにホルモンのバランスも整った感じで肌荒れもありません。



続ける事で変化を感じています。
健康に美容に意識して続けていきたいですね!