Platinum Beauty | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

Platinum Beauty









今週から子供達の夏休みに入りました!
毎日、習い事の送り迎えと三食の食事で慌ただしくしております💦



この連日の暑さでいつもより疲れやすくなっているはずなんですが…

最近薦められて飲み始めた
Platinum Beautyサプリで毎日朝早くからラジオ体操に元気に行っております(笑)

{8C67975F-0F72-4EA7-B00A-38B218208226}




白金パラジウム、
還元型コエンザイムQ10
ビタミンC
ビタミンE
ビタミンB群を配合した新プラチナサプリメント!

美容と健康効果の期待が高いですね〜
{66E57928-2713-4C24-A514-232520024784}

老化の原因、
年齢を重ねることにより、
生活習慣病や白髪、しわ、シミが増えたり、
紫外線によるストレス。




このサプリの効果は、
過剰に増え始める活性酸素を
必要以上に増やさない予防改善に繋がると聞いて試さずにはいられませんでした!







1日3粒お水と一緒に!
{B9E4B13B-5064-4A72-B191-CFC6D9459F99}




白金、パラジウムは
金属系の物質と違い白金は体内に蓄積されることはないんですって。


様々な安全試験が行われ安全性が確認されてるそうです。



私も安心して飲み続けてみます!



その後はまた続きを書きますね〜