従姉妹と! | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

従姉妹と!








おはようございます😃☀

長いお休み
GW終わりましたね〜!



楽しいお休みはあっと言う間、またこの休みのために頑張る💪のみですね。



昨日のことですが、
連休最終日の朝は、
朝ラン!

といってもゆるランです。

新しいrunningウォッチ⌚️
新発売されるtomtomrunner3をつけて走って来ました!

軽さですが、この小ささで高機能なんです。
心拍、距離、タイム、平均ペースもすぐわかり
音楽500曲もBluetoothで聴けるのです。

{9DCB2F6C-5692-4B41-BFE9-D4A1FB4F4497}

いつもウォッチと携帯と2つ持ちでしたが、これだけで充分過ぎる!

ランを楽しくするには機能が充実してるのは嬉しいけど、私は機能を使いこなすのやややこしいのがどうも苦手(-_-)

しかしー!
使い方が簡単でシンプルなところも良いところなんです^ ^

オランダのtomtomウォッチ🇳🇱!
今のお気に入りです。

ちなみに今日から予約受付で5月19日発売です。




{4B81AAE7-57AC-482D-AA1B-71294B3FCDCA}

普段も見やすいデジタル!スタイリッシュだからよくApple Watchと間違われます^ ^




さて、お昼は福岡の叔父が東京に出て来てると連絡が来たので喜んで娘を連れて会いに行きました。

{91D9DC4A-C1C2-435A-B2E8-094A7015AAAF}


手作り料理のご馳走をいただける幸せ。
このような特別な日常に幸せをしみじみ感じますね。

すごくなんでも美味しかったー!

叔父は私の父代わりでもあります。
何かのときは父のように努めとくれて、昨日は娘を孫が一人増えたように遊んでもらいました。



従姉妹の子供達2人居るからか娘も大喜び!

去年ジャカルタから子供を連れて東京に帰って来てくれたので、よく集まっては昔話で盛り上がりますよ!


昨日もよく笑い、昔話でまた大笑い! 
良いGWの最終日となり、また次の夏休み?
子供達はお泊まり会をするそうです。

それまで一生懸命頑張りましょう!


叔父もまだまだ元気な秘訣は、朝日と共に目を覚まし毎日欠かさず1時間のウォーキング!

そしてよく動くし孫とゲームしたり公園に行ったりとアクティブなんです。
仕切り屋でユーモアがあり、人が好き。

だから若々しくいれるのでしょうね。

私も見習いたいところいっぱいで帰って来ました!

会えるときには無理してでも会っておこう、
最近切にそう思います。


後悔したくないから…なにが起こるかわからない世の中、やり切ることの大切さも教わった感じです!